いごっそうの棲家

以前のblog『オトツマ日記』を改名。オットだけのボチボチ更新雑記。

一年前の今ごろに

2007-06-20 08:37:57 | 日常

去年の今頃、新婚旅行へ行きましたね

と、そのハネムーンで親しくなったO夫妻からメールがきた。
オオッあれからはや一年。ってゆーかオトツマはそれを見るまで忘れていた
オトツマは、諸処の事情で、ハネムーン入籍結婚式という順番だった。
よって、下手したら関空離婚(離別?)も覚悟の上のドキドキハネムーンだったのを記憶している

こんなときしか行けないからと、はりこんでイタリアのハネムナーツアに決定。
某大手旅行会社に勤めていた友人がイチャイチャしたいなら絶対これやね
勧めてくれたツアー・・・   イチャイチャって・・・・

行ってみてびっくり   ほんとにみんなイチャイチャしてる
どこに行くにも手をつないでる。
食事のときにも手を握り合っているラブラブなカップルもいた   やるね~
オトツマは普段日本では手などつながなかったが、周りに感化されて
ず~っと握りあっていた       帰国したら元の木阿弥でしたがね

そこで知り合って仲良くなった三組のご夫妻
なんと全員、この春ご出産    う・うらやましい・・・・
改めておめでとうございますっ

このブログを覗いてくれているみたいなので、ツマもちょっと一年前を回顧してみました
バンチョー・まぁちゃんありがとう
また、絶対みんなで集まりましょうね
例の彦根の寿司屋に集まりましょうぜい

              

            例の集合写真の場所ですっ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (palyuki)
2007-06-21 00:32:40
呼ばれて飛び出て投稿させていただきました。
大阪在住のPとYです。
日本人でPというイニシャルを持つ男はおそらく僕だけでしょう。
先日、オトさんからブログのアドレスを教えてもらい、チョコチョコ覗かせてもらっていました。
お二人の元気な様子が伝わってくる素敵なブログやね。
ところで、あれから1年かぁ~。
ピサやフィレンツェでの食事やローマでのはじけた夜や、あれやこれや懐かしいなぁ。
また今年もみんなで集まりたいですね。
そして、現在建設中のオトツマの新居にも是非ともお邪魔したいと思ってます。
では、またトラックバックしますね。
返信する
palyukiさんへ (オト)
2007-06-21 22:14:56
お忙しい中コメントありがとうございます!
感激です(笑)
イタリアは本当に懐かしいですね!
ウチの家も多少イタリアテイストを取り入れてまよ。
バランスも考えずに…。
是非新居にも足を運んでくださいね。
どの辺がイタリアチックか説明しますので(笑)



返信する