青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ブラザー

2008-04-25 22:15:05 | etc.

先だって?駅伝(3/16)のカットっす。

 

裏で見守る心配そうな?親父!と余裕のマザー!

 

最後のリレーか?

 

 

ほっ!んっと、未だに仲いいっす。!

 

うらやましい限りで。

 

あっしは、姉弟でした。

 

やっぱ異性はダメっすね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mother)
2008-04-26 09:50:55
本当に、いい兄弟よね育て方が良かったのよね
返信する
明日は宜しくです。 (まる)
2008-04-26 11:37:12
k親子さん、こんにちは。
心配していた天気も大丈夫そうですね。
しっかし、ほんとJr達は仲が良いですよね。
特にお兄ちゃんがやさしいと思います。
うちのJr達も見習わせたいですね。
2号もバスケと言うことで、頑張って欲しいです。
うちのNOBUは、監督に怒られてばかりでやめたいモードになってます。
親としては、続けて欲しいですが、やっぱり子供だから遊びたい気持ちもわかります。
GWも練習漬けみたいです。。。その分、私も練習できるかも?

返信する
Unknown (k親子)
2008-04-26 15:42:40
【mother】

この駅伝、数多く出場した親子マラソンの中でも、3本指には入る忘れられない大会となりました。

これも一重にマザーあってのこと。

ありがたき幸せ。m(__)m


【まるさん】

NAOはバスケが大好きで、マジで泣き入れたことは一度もありません。

後をついだ?副CAPっすからね。

走るのもいいっすけど、応接も今しかできませんよ。(^o^;)/~
返信する

コメントを投稿