青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

ライバル

2008-04-22 22:33:10 | YOU

こいつっすよ!

 

先日の健康診断で、ついに170cm超えっ!

 

ヤバイ!

 

  まじヤバっ!

 

目線一緒で、体重10kg違います。

 

今期、800mで勝負っす。

 

奴の持ちタイムは2分9秒台。

 

とにわけ?2分10秒切りがあっしの狙いっす。

 

今日、親分、MAYO姉とのJOGの後、いつもの流し。

 

出ました!28秒台!

 

気分か?

 

グランドか?

 

靴か?(親分からもらったAD0?)

 

押し間違いか?

 

次回に持ち越し!



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてます! (よーし)
2008-04-23 10:09:27
私は身長、負けちゃいました。見上げるほど大きくならないことを祈ってます。
体重は同じぐらいか!?
ちょっと勝ってるかな!?

800mは勝てないですが、5000mは負けないよう維持します。
返信する
道の駅にて休憩中(^_^;) (k親子)
2008-04-23 18:08:57
【よーしさん】

よーしさんとこは貧血大丈夫でした?

うちのは朝礼中ぶっ倒れたこと何度かありますからね。(^^;
ひでーときゃ保健室までウチのが迎えに行ったこともありました。(((^_^;)

やっと最近治ったかな。

5000mっすか?

絶対勝てねーだろな。

16分台どころか、最近17分前半も出ないすよ。

いー加減5キロもあきれ果てました。

別な刺激を求めて、トラックやってみます。

実はヒジョーに楽しみにしとります。

ここだけの話?
800mの他、200mもエントリーしてもうた。(^^ゞ

スパイクは短距離、中距離用どっち買うたらええんやろか?
返信する
おおぉぉ☆ (コスモス)
2008-04-23 22:02:50
 ブログ見つけました(^.^) いい感じですね☆

これはこれはYOU君じゃないですかぁ(^.^)
最近男らしさが増してホント色男っすね!
 YOU君からも貧血と聞いて心配してましたが、だんだん良くなってきたみたいでよかったです☆ K親子さんのチャレンジ精神見習って私もがんばりまぁす★
返信する
ありがと。 (k親子)
2008-04-23 22:18:41
【コスモスさん】

先ほど、親分とMAYO姉にコスモスさんの入会、承諾いただきました。

後で名簿、お渡しします。

これから大会出走の際は、所属の欄に「結城RC」と記入しちゃってください。

返信する
祝・開局 (みっちゃん)
2008-04-23 23:40:38
これから楽しみに覗かせて!?もらいますね。
返信する
祝・開設 (まー)
2008-04-24 09:49:54
開設おめでとうございます。
これから楽しみに見せてもらいます。

お子さんの成長や活躍、の記録としてもよいですね

また走りの刺激としてよろしくお願いします
返信する
成長速ッ! (よーし)
2008-04-24 10:14:11
うちのは貧血はなです。ただ朝、起きるとボーっとしてます。無気力状態!
でも部活は一所懸命のようです。
身長は160cmだそうです。
俺が中三の時よりもう大きいです。
目線もかなりあってきて、卒業の頃は抜かれてるかもしれません。
でも今の子は大きいので170cm以上180cm未満ぐらいはなって欲しいですかね。
返信する
よろシューです。m(__)m (k親子)
2008-04-24 13:45:40
【みっちゃん】

しかし、未だに摩訶不思議っすね。
旦那じゃなくてカミさんが走るとは。(^_^;)

気まぐれで更新するかも知れません。
見かけたときは突っ込んでやってください。

ダンナも!(^o^ゞ

【まーさん】

相変わらずハードスケジュールをこなしてるご様子で。

無理せず、人生「TAKE IT EASY」っすよ。

お笑いも兼ねたブログ目指しちょります。

息抜きに、寄ってやってください。

【よーしさん】

間違いなく欧米化してますよ。
足はヤツの方が長いみたい。(((^_^;)

先日の春季で400m初めて走って、200mの通過タイム

「26秒だった」って。

う~ん!!

目標タイムは下方修正だな。(^_^;)
返信する
ビックリしたな~。 (まる)
2008-04-24 22:03:51
遅れましたが、開設おめでとうございます。
コメントとか、鹿窪でJOG中に親分とMAYO姉が『見た?』とか言ってたので気にはなっていました。
なにげにリンクを見たら、、、『おぉ~!!、これか~。』でした。
携帯からも更新が出来るので、頑張って更新して下さい。
Jr達の成長も、一緒にわかって楽しみです。
しっかし、Jr1号はでかいし、速いし、色男でうちのJrと同級生とは思えませんよ。
うちのJrはディズニーでやっと、アトラクションに全部乗れるようになりました。
k親子さんも、トラック頑張って下さいね。
私も、筑波に一緒に出られるように努力します。
わたしのブログにリンク貼っていいですか?
返信する
是非! (赤☆)
2008-04-25 12:20:20
ブログ開設おめでとうございます!
200と800を目指すとのことですが、私も7~9月まで800と1500にチャレンジしようかと考えてます!そこで今ちょうど200・400を中心にスピードを強化しているところです。
今度是非、200・400の全力走(レペ)とかを一緒にやってみたいので宜しくお願いします!(かなくぼにJOGでおじゃまします)
返信する

コメントを投稿