青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤☆)
2008-04-29 21:04:43
3日は、YOU君に引いてもらいます今の私にそれだけのスピードありません高校時代もマイルリレーで55秒だったと思いますまだまだいけます800m1分台目指してほしいですね。私は、高校時代800mを専門としながら2分02秒がベストで、専門外の長距離選手に負けていました結局1分台は夢で終わってしまいましたので、託します
返信する
訂正。 (赤☆)
2008-04-29 22:31:34
3日ではなくて、5日でした!
返信する
中学の全国標準は2'02 (k親子)
2008-04-30 08:51:22
【赤☆くん】

昨日、向野でボウズさんに聞きました。

「赤☆くんと言えば、ノッポさんと200mを26秒でレペやるらしいですよ。」

お口あんぐり!っすよ。

27秒台もだせないあっしが。

5日にそっちの予定も聞かせてね。


返信する
5日ですが (赤☆)
2008-05-01 15:17:58
夜勤明けになるので、できれば夕方にしていただけるとありがたいです。具体的な時間は、お任せします!
 
のっぽさんとの200レペですが、走れるかどうかはまた別問題でして
返信する
4時?5時? (k親子)
2008-05-01 19:57:48
練習が終わった後、レース組と蕎麦屋で一杯やる予定なんすけど、一緒にそっちもどう?(^^)d

高速走行の学科講習もお願いできたらと思いまして。m(__)m
返信する
5時で! (赤☆)
2008-05-01 22:28:27
宜しくお願いしますアップでかなくぼまで行きますので、着いたらスタートできます
 蕎麦大好きです飲みはスローペースでお願いします
返信する

コメントを投稿