青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

スカイブルー

2024-05-07 08:32:00 | CAR

小生のクルマ好きは

ありがちなスーパーカー世代

クルマに対する拘りは

なんと言ってもスタイルとカラー🩵

からの〜走り



ヤングな時代はフェラーリが一番!

(今も否定はできない)

手に入れても足としては乗れないよね



当時はフェラーリよりこっちと思ってた

死ぬまで離さないはずだっただが

16年が限界だった

手放す直前3年は乗ってなかった

その間ダブって

スカイブルーのステップワゴンが愛車になった 



親子マラソン大会には大活躍だった

13年20🈵キロ走った

あれ?

実はZも実車は13年

マイルで4🈵弱

少なっ!

大事ににし過ぎた

クルマも走ってナンボの世界🌍



今の愛車はジナンのお下がり

最近屋根を蒼く張り替えた

(雨漏りがしてた)

スカイブルーなミドシップオープン!

この価格でこのパフォーマンス!



実はフェラーリも乗ったことはある

(バブル期にレンタカーで)

比べるつもりはないが

ある意味日本車が世界一も頷ける

サイズもちょうどいい

何と言っても

スカイブルー(青空色)がお気に入り

KeePerもやってみた✨

この技術も凄いっ!

見て、乗って、磨いて

走って楽しめる

老後はこれで暫く逝けるな


コイツは死ぬまで離さないっ❣️




たぶん…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿