香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

台湾2007.8/17

2007-08-22 | 台湾
初エバー航空でした。なんとキティちゃんジェット機です
台風の心配をしてたけど、着いた時は晴れてました。



機内食からトイレットペーパーまで全てキティです



ずっと行きたかった『百果園』です。『芒果抱抱』食べました♪


『鮮乳酪水果沙拉』フルーツヨーグルトです。美味しかった~。

食べてる途中でものすごい雨と風が吹き荒れて、店のシャッターを閉める程でした。
しばらくすると収まってほっとしました(昨日からこんな調子だそうです)

隣の席で一人食べてた旭迷さんとワイワイ話してる内に、一緒に三越へ行くことになってタクシーで移動。
三越ではmiaのお買い物に付き合って、それから大きなディスプレイを探してウロウロ...
一階からではとても分かりにくい場所に有って一人じゃ探せなかったかも。
人も少なかったので、たくさん記念撮影ができました。

MRTでSOGO復興店へ。ここの地下のスーパーで調味料や果物を買いました。
夕食はここから歩いて5分ほどのワンタンのお店『高雄五福扁食』へ。
ジャッキー・チェンもお気に入りとか…!?店には他にもノリピーの写真とかもありました。
おばちゃんがいろいろ勧めてきます味はさっぱりで薄めです。
次行くかな???多分行かなくてもいいかな???ムフフ。。。

 

   つづく。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開拓!! (AKKY)
2007-08-22 00:36:38
またまた新しいお店を開拓されたのですね~~!
次回の台湾で、お姐様セレクトのお店にまたつれてってくださいませ~!

『芒果抱抱』←すわんや~(台湾語)ばおばお(笑)美味そう~~!
台湾のマンゴーが食べたいです。
返信する
お帰りなさい (cheri)
2007-08-22 07:03:11
ご無事でなによりです
今回のイベ、聞きたいことがありすぎです
ほんと“お金で買えちゃうんですね~、ジェリー”
同感です
イベ参加の中国語の友人の友人は「なんかジェリーはもういいや」って言ってたらしく…
菜穂さんはイベ…というより台湾を楽しんでこられたのかな
10月のファンミ、とりあえず応募してみますが
1200人なんて全く当たる気がしませんよ…
返信する
やっぱり・・・ (tomco)
2007-08-22 09:33:38
菜穂さんとご飯行きたかったなぁ~
こんな美味しそうなの食べたかった!
次回は是非お願いします♪
返信する
たぃゎん まぢ ぃきたぃです (ともっ○り)
2007-08-22 10:44:27
総長! たぃゎんに またぃきたくなったですwwwwwwwww あ゛~~~~~~~っ;

台湾サイコー

また コィケA子 並みにめかし込んで ャツに愛に行きたぃですぉ 
っつーか。 ぃっつも ャツ目当てで行くので、観光?とぃった観光ゎしてなぃのれす まぃっかwww
返信する
きてぃ (mayumayu)
2007-08-22 13:45:52
おお、これがエバーキティー!ほんと、全部キティですね!!
私、チャイナエアラインだったので、TVで燃えてるの見てコワかったあ~
返信する
コメありがとう! (菜穂)
2007-08-22 23:43:06
AKKY☆
うん!前から行ってみたかったとこへ行けました。
今度案内するからね。
マンゴーが、すわんや~???好吃は何かしら???

cheriさん
お金で買える…なんて辛口でしたが(汗)どうせならcheriさんいmia日本支社買って欲しかったわ(笑)
Jerryに対しては、いいやとは思わなかったけど、同じようなイベはもういいや
10月のイベは楽しみだね~♪

tomcoさん
今回は日程が厳しかったです…私。でも10月があるさ~。
会場で会えたので嬉しかったよぉ

ともっ○り
やたらとリーホンのCMが流れるので、ともちゃんと一緒だったら、キャーキャーうるさかったかも(笑)
イベだけじゃなくて台湾の美味しいものや、色んなとこに行ってみて。もっと好きになるよ。

mayumayuさん
ほんと怖いね。久々にチャイナやってくれましたね。
以前は乗るのが怖かったけど最近慣れてきてたのに…
機内誌の裏表紙はF4でしたよ





返信する

コメントを投稿