香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ルパン三世 初日

2014-08-30 | 

初日ワールフドプレミアバージョンで観てきました!

 

Jerryめっちゃ存在感のある重要な役どころ

堪能してきました~

 

アクションシーンも満載

 

ほとんど英語でのセリフ

少しだけ中国語&日本語

「不二子」ってセリフがぁ・・・ 笑えた

 

一日一回のみ字幕なんで、仕事休んで観に行かなくちゃ・・・トホホ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なマイケル★ (jerryinko)
2014-09-05 17:51:43
菜穂さん。マイケルはとても良かったですね。

役どころは 重要で!
アクションシーンも メイサに自分と父親との話をするときの涙目とか・・・かっこ良かったですね。
時々見えるジェリーの歩き方だったり、仕草だったりが
ファンが楽しめるところでしたね。

ハリウッドから オファーがきちゃったりして・・・
返信する
jerryinkoさん (菜穂)
2014-09-07 21:32:24
小栗&Jerryの映画でしたね(^o^)/

今週、またマイケルに会いに行ってきます。
返信する

コメントを投稿