香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

LOVE JERRY 818☆2

2007-08-21 | 
今回台湾で買った雑誌やmiaから貰ったグッズです。
Jerryが持ってた青リンゴとそっくりなのを見つけたので思わず買ってしまいました♪

イベント前日、マンゴーを食べに行った店で知り合ったJerry迷さんが、これから新光三越A4のmiaへ行くと言うので私達も予定変更してお付き合いする事にしました。

miaではJerryが紹介してる商品の他に結構可愛い商品が並んでいて思わず買っちゃおうかと…
しかし、翌日会場で何があるか分からないので私はぐっとガマンしました。
miaに一人だけ男性の店員さんがいて(ちゃんとピンクのシャツまで着てるの♪)Jerryと同じペンダントをして見せてくれるんだけど顔がどうもジャマで…私が手で顔を隠す真似をしたら、なんとJerryの顔のウチワで応じてくれました。
これには他の店員さん達も爆笑で「好帥~」と大ウケでした。

  


イベント後、Jerryバスで西門か新光三越まで乗せてくれるという事でしたけど、疲れてしまったので写真だけ撮ってバイバイしました。


これはイベントで余ったドーナツです。夜中にお腹がすいて食べました(笑)
旭の顔入り水晶お守り…なんかコワイ…心霊写真みたいで…貰ったくせにこんな事言うなんてバチあたりですね私きっと10月ファンミは外れるわ


イベ終了後、予約してたレストラン『紐約紐約音樂餐館』へ。ここは『白色巨塔』のロケに使われたとこです。
料理も美味しかったよ~。場所は台北市南京東路四段180號です。台北ドームから東へ歩いて5分ぐらいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったあ~! (mayumayu)
2007-08-22 13:30:51
百果園マンゴー美味しかったあ、三越miaもSOGO地下も楽しかったですね~!!
私も、結局青リンゴ買ったのです。独りで写真撮りまくりっ。。
ほんと、ご一緒頂いてよかったあ!ありがとう!
紐約紐約音樂餐館、こんど行ってみますね!
返信する
青リンゴ♪ (菜穂)
2007-08-22 23:51:20
mayumayuさん
なんとも可愛いリンゴちゃんだったよね。
味は…だったけど(笑)
mayumayuさんと一緒じゃなかったら三越のJerryディスプレイ探せなかったかも。謝謝~。

紐約紐約音樂餐館は料理もGoodでしたよ。
ちゃんとJerryが坐った席も教えてくれますよ。
返信する

コメントを投稿