香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

飛輪海 想入飛飛

2010-06-04 | 台湾
迷友から送られたdvd

昨年10/24・25日 台北小巨蛋で行われた『飛輪海 想入飛飛FAHRENHEIT'S FANTASY WORLD TOUR 』

さっき見たけど、なんか楽しそ~(^^♪

飛の4人、めちゃめちゃサービスしまくってます

抱えきれないほど、プレゼントや花束もらって…ん?

亞綸が受取った団扇見覚えある…

知り合いの飛迷サンが、声援するために振ってたら亞綸が受取っちゃったヤツだぁ

あははコレだったのね。いい記念だね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (mipolim)
2010-06-05 01:35:24
見てたらコンサートに行きたくなります~
花道のすぐ横とかだったら触れちゃったりするでしょ、マジ行きたいです
お友達はアーロンに団扇持ってかれちゃったんですか?
それだけ近くにいたってことですよねぇ。
羨ましいです~。
返信する
うちわ・・・ (kabe)
2010-06-05 11:49:34
持ってかれたのは、わたくしです
でも、かなちぃ末路をたどってしまうのよね、あのウチワ(爆)
ま、映像として残ったからよしとするわ(ぷぷっ)

飛コン、楽しかったよーーーー
エエ加減、日本でもやってほしいゎ
そしたら、一緒に行けるのにね~~~!!
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-06-05 23:39:59
DVDありがとう楽しませていただきました。

あんなに何度も近くに来てくれたらテンション上がるよね~。
団扇持って行かれちゃう時、ウインクのサービス付きだったらしいよキャ~
返信する
kabeチャン (菜穂)
2010-06-05 23:57:34
DVD見ながら、kabeチャンが『しくった(笑)』ってこのコンサだったのかな~なんて見てたら…アッ亞綸ウチワ!

「すご~い!」と一人盛り上がってました

嬉しかったのでもう一回見てたら…見ちゃったぽろりんちょ
いいさ…1度は亞綸に抱っこされてたんだもんね。

はい!日本コンサ参加希望っす
返信する

コメントを投稿