香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ったく・・・

2010-06-06 | ☆BINGO☆
この2週間続いた家の塗り替えが今日で終了。

ずっとネットで覆われてたのが取り払われてスッキリ。

家も新築のようにピカピカになって良かったんだけど・・・。


我が家のビン君。

ベランダうろちょろしてて、わき腹あたりにペンキがベッチョリ。

一応汚れないように覆いされてたんだけど、犬の行動までは把握できてなくて

ペンキの色も薄いグレーで、ビン君の毛も薄い茶。

そこだけ切るとヘンだし、目立たないので次のトリミングまでそのままです

 テヘッ☆ごめんちゃい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がついちゃった系。 (AKKY)
2010-06-06 01:34:22
たっくんは粉のクロレラを食べた時に・・・。鼻の辺りが緑になりました(笑)
大爆笑して写真を撮影してたら「わん!」と言われました。
笑われてるのが分かったんでしょうね・・・。

ペンキが赤とか、緑とかの目立つ色じゃなくて、ビンゴ君よかったですね。
お早めにカットへ行ってくださいね☆
返信する
AKKY (菜穂)
2010-06-06 19:09:08
ビンも鼻の頭にペンキ付けてたら爆笑したんだけどなぁ

幸い、部屋の中にはペンキ付かなかったので良かったよ。
目を離した私が悪いんだからビン君を怒るわけにもいかなくて。
こんな時に限って狭いところをチョロチョロするんだよね~ったく
返信する

コメントを投稿