香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

耳ツボダイエット

2010-05-31 | 日常
よく行くボディケアの店で、耳ツボダイエットすすめられてやってみました。

たった5分間だけなんだけど、耳の周りや頭をマッサージしてもらって、ゆっくり耳を揉みほぐしてもらうの。

最後に金の粒を耳に貼って終了。

3日間くらい貼ったままにするらしいんです。

食欲が抑えられるらしいのですが、夕食にはまだ効果出てませんでした

今日は目がとっても疲れてたので、マッサージだけでも気持ちよくてスッキリしたからいいんだけど。

さて。。。効果はいかに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える (YUCO)
2010-05-31 23:55:08
なんでNAHOちゃんが痩せんといかんの?
ガリガリ女は旭はきっと好みじゃないと
思うじぇ~~~
返信する
YUCOチャマ (菜穂)
2010-06-01 21:52:32
ガリガリにならなくていいけど、せめて妊婦のようなお腹はスッキリしたい乙女心よぉ~ん
返信する
同じなんですけど(笑) (andy*chee*)
2010-06-01 21:55:32
いや~ん同じことやってる~
・・っていうか私は近々行こうかな~って思っていたのよもう完全他力本願
ってことは来週、効果を確認できるんだ
楽しみ~
夜、何食べる?A嬢とはイタリアンだったよ。うなぎは?
返信する
andy*chee* (菜穂)
2010-06-03 00:00:02
効果は…自信なしよ
やっぱり動け~~~って事かしら

おうな賛成!!!
美味しい店チョイス任せた
返信する

コメントを投稿