香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

トロピカルマンゴー

2006-08-12 | 
ハーゲンダッツの『トロピカルマンゴー

カキ氷にマンゴーソース、マンゴーアイス、角切り果肉。練乳の組み合わせ
マンゴー好きにはたまらない組み合わせ
これにタピオカとポメロ(ザボンやグレープフルーツに近い柑橘系の一種)
が乗っかってれば香港で一番好きなスイーツ『楊枝甘露』に近いかも。。。

先週食べてとっても美味しかったので、今日も食べてきましたシアワセ。



 ~別話~
金曜日に会社でボウリングがありました。
「始球式やりたいなぁ~」と、ふざけて言ってたら本当にやる事になってしまった
場内アナウンスまでされて、まったく冷や汗ものでした・・・
しかし、自ら始球式志願しただけあってかボウリングの神が舞い降りてきたようで
これまでの記録を大幅に打ち破る141点というスコアを出したのです
いつもは100点だせばヤッホーなスコアなんで驚きでした。

女性はハンディも貰ったので4位となったんだけど、賞品は上位3人。
残りは5位、10位と飛び賞で結局何も貰えず。。。
「意味ねぇ~~~」とか「無駄に強い~」とかの声を頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿