香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

マダムシンコ

2010-04-06 | 
知ってます?
マダムシンコのマダムブリュレ
オンラインショップでは4ヶ月待ちだとか

関西出身の上司が帰省した時に買ってきてあげる!というのでお願いしてました。


バームクーヘンの上にメープルシュガーがたっぷりで、冷やすとパリッとして美味しかった。

パッケージが派手好きです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいのよ~~!! (makoka)
2010-04-06 12:37:21
オンラインでそんな状態って知らなかった
おいしいでしょ!!これ!

私も大好き

miaさんと一人でワンホール食べれると
いつも話してます!!


返信する
makokaチャン (菜穂)
2010-04-06 23:18:21
やっぱりチェック済みでしたか
お店に直接行くと買えるそうですね。

TV に出てから、注文が殺到しちゃったらしいですよ。
私は、ち~っとも知らなかったんですが、部長が得意げに「買ってきたる!」と言うのでHPを見たら美味しそうで期待して待ってました。

コーヒーと合うね~


返信する
食べたい~ (KAYO)
2010-04-07 00:07:24
この間三越で『堂島ロール』売っるのみて
『マダムシンコ』も食べてみたいねって
友達と話したばかりです
その時気になってることが
よくNAHOさんのブログにタイムリーに
出てるのですよ
うちも今度旦那が大阪出張に行ったら
買ってきてもらおうっと
返信する
KAYOチャン (菜穂)
2010-04-11 12:51:43
タイムリーなネタで良かった

話題のスイーツって、一度はお試ししてみたいよね。
でも、先月東京のデパ地下で買いたかったラスク…。
あまりの行列の長さに諦めた。
福岡人には無理!(笑)
返信する

コメントを投稿