香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

張震が烏龍茶の・・・

2010-04-11 | 映画☆ドラマ☆CM
さっきTV見てて、サントリー烏龍茶のCMに出てるのは、張震(チャン・チェン)じゃないと検索してみたら、やっぱりそうでした。
映画『グリーン・デスティニー』の張震は良かった
『レッド・クリフ』では思ったより控えめな役で、ちょっと残念だったけど。
一度会ってみたい人です。


パパの張國柱の方がドラマでよく見かけるかもね
『流星花園Ⅱ』『戦神MARS』『求婚事務所』『白色巨塔』…。
ステキなパパだよね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!見ました!! (mipolim)
2010-04-11 16:25:45
テレビ見ていて、叫んでしまいました
まさか日本のCMに張震が出るとは思ってなかったのでびっくりしました。
私はレッドクリフで知って、カッコイイな~と思ってました。

昨日、近くのスーパーに行ったらウーロン茶のコーナーが出来てて、そこに置いてあるテレビで張震がずっと鶏肉食べてました(笑)

張国柱ってお父さんだったんですね。
求婚事務所で見ました。
ほ~、親子ですか。
私は息子の方が好きです~
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-04-11 19:57:32
烏龍茶のCMって、毎回好きなんですよね。

私は、今日初めて見ました。
ず~っとアップなんで一緒「チャン・チェン???そっくりさん?」と思って、すぐ検索しました。

ステキよね~好みかぶりますなぁ
返信する
私も~ (みゆき)
2010-04-11 21:46:11
今日、CM見ました~
音楽がカワユイ
ラムちゃ~ん

張震さん、ステキですが、私はお父様の方が~
好みがシブすぎ
特に、戦神のパパが好きです
機会があれば、グリーンデスティニー、チェックしたいと思います

関係ないですが、鉄腕DASHに、ジャッキー、
ジェシー、チェンボーリン出てました


返信する
みゆきサン (菜穂)
2010-04-11 21:57:29
渋いよ(笑)
私…オッサン嫌いなんですが張震パパはイケてる~と思ってた。
西門と分かり合えて一緒にお酒のむシーンは良かったよね。
孝天が息子してたもの

ジャッキーは、随分前にも香港島のピークから自転車で立ち止まらず下っていく競争してたよ。
今回は息子も一緒ですか?
どんな競争したの~?
返信する
確かに・・・ (みゆき)
2010-04-11 23:18:00
オッサンはひとりで十分ですわ(笑)

流星Ⅱ~西門は色気のないシーンばっかですが、私もパパとのシーン、大好きです

競争というか・・・水鉄砲で撃ち合うやつです
ボーリン、かっこよかったです
日本語上手だし 

返信する
みゆきサン (菜穂)
2010-04-12 21:35:11
水鉄砲…誰より熱くなって撃ち合うジャッキーが目に浮かぶ(笑)


チェン・ボーリンは日本語上手だよね~。
それに、飾らない感じで高感度UP中です
返信する

コメントを投稿