香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

二胡&楊琴

2010-04-25 | 台湾
先週、中国語の老師のお誘いで教会で開かれたコンサートへ行ってきました。

台湾国家国楽団の演奏家のお二人(ご夫妻でした)
林明慧さん演奏の楊琴が特に印象的。
細い体のどこにこんなパワーがあるのかと思うほどの演奏でした。

会場は、福岡の華僑の方々が大勢。
まるで台湾にいるような気分でした。

 二胡の音が好きリーホンを思い出しました。 

 まったく分からない・・・楽譜。

 初めて見た楊琴。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿