香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

台湾デビュー?(笑)

2010-04-24 | 台湾
先月AKKYチャンの台湾語講座卒業Partyにお呼ばれした時の映像が、台湾で紹介されました。

台湾宏観電視 福岡台語教室期末料理晚會

左側の『僑社新聞網捜尋』で地区を「亞洲」「日本」「福岡」と選択して【捜尋】をクリック。
一覧が表示されて『福岡台語教室期末料理晚會』の欄をクリックすると映像が見れます。



このPartyが縁で、新しい中文の老師も見つかりました。
このTV局のお手伝いもしてる留学生の童小姐
とっても明るくてパワフルな台大卒の才女です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総長~ (ともっ◎りーほん)
2010-04-24 11:11:08
総長バッチリ映っとんしゃったやないですかぁぁ~www
返信する
こんにちは~☆☆ (AKKY)
2010-04-24 12:13:27
NAHOさんの謝謝~は字幕にもなってましたね~~

台湾語講座2年生(?)の良き記念になりました!
また料理教室遊びに来てくださいね~
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-04-25 11:27:01
好耐冇見!

チラ映りだったのでセーフです
正面からだとアウトだよ

返信する
AKKY (菜穂)
2010-04-25 11:30:20
音声がちゃんと拾われてたので

あれ、純純との小声の会話のつもりだったのに。
いい記念になったね。

今度、童小姐と一緒に会いたいね
返信する
今日も! (AKKY)
2010-04-25 18:11:39
今日もまた見てしまいました(笑)
来月から私は台湾語講座3年生(?)です~!
2か月何もしてなかったので・・・・ヤバイです

童老師のレッスン。リーホンネタで盛り上がってますか

私はまた今年も布教活動やっちゃいますよ~
返信する
AKKY (菜穂)
2010-04-30 06:00:51
童小姐は、とっても分かり易い説明をしてくれますよ。

前回は、Jerryの話題でした(笑)
返信する

コメントを投稿