香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

散歩は楽しい♪

2010-04-25 | 日常
いいお天気だったので、ビンゴ君といつものコースより長めのお散歩。
近所の川は、毎年地域で清掃してるので鳥や鯉がいますよ。
お花も沢山植えられていて、いい散歩コースです。


 サギ
 鴨
 蔓日草、ポピー
 マツバウンラン?ちょっと自信無いけど
 八重桜
 バラ。我が家のバラも蕾が沢山ついてます

ビンゴは私との散歩の時は普通に歩くんだけど、ウチの夫が一緒でリードを持つと
何度も私が付いて来てるか振り返るンですよその姿が可愛くって!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~! (ともっ◎りーほん)
2010-04-27 09:26:37
ビンちゃん可愛いw ビンちゃん元気ですか?
散歩は楽しいですね~♪ アタシも散歩大好きです! プクの散歩も好きだし 新婚旅行先のヨーロッパでもいっぱい散歩しましたよ~♪ そういえば台湾行っても時間さえあれば色々歩いて回ってる気がww
返信する
私も 最近歩いてます。。 (キララ~☆)
2010-04-28 09:03:17
菜穂さん お久しぶりです。。
私も 今 人生で 一番体重が 増えてるので
最近 歩いていますよ。
歩いたら 道端のお花や 空や 空気 色んな周りが 気になって 楽しいです。。
時々 隣町の 商店街や 神社の境内やら 場所 変えたりして 気持良いです。。
勿論 jerryを 聞いたりしながら~
返信する
気持ちよさそう~(^^) (yaco)
2010-04-29 08:12:53
ビンゴ君の楽しげなお顔が浮かびます
NAHOさんの事をホントに信頼してるんですね~
このお散歩タイムが一番楽しい時間なんでしょうね
お天気がいいと気分も

私は今日、チビの『二丁目たんけん』に付き合わなければなりません
これは学校は全く関係なく、チビが勝手に計画を立てました
あ~めんどくさい
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-04-30 06:07:31
ビン君は、白内症でほとんど視力がないので油断してるとアチコチぶつかるのよ

うわぁ~ヨーロッパ行ってたの?
ドコドコ?
返信する
キララ~☆ (菜穂)
2010-04-30 06:11:55
キララ~☆サンも?
私もMAXに太ってます
散歩だけじゃ痩せそうにないほど・・・

それでも地道に、通勤の時も1駅歩いたりしてます
返信する
yacoチャン (菜穂)
2010-04-30 06:15:35
ビン君のそんな様子に、ちょっと淋しげな夫(笑)
一番可愛がってるとのは自分だと思い込んでるのに

『二丁目たんけん』なんか楽しそう
こっそり後付けたいです。
返信する
散歩良いね (かすみ)
2010-05-01 21:30:38
凄くステキな散歩コースですね。
こんな所が近くにあったら、毎日散歩出来るのに(笑)
返信する
かすみサン (菜穂)
2010-05-02 11:04:22
川辺はワンチャンの散歩コースになってます。

今日もいいお天気なので、いつもより歩いてきますよ
返信する
こんばんは~ (ともっ◎りーほん)
2010-05-02 19:15:25
新婚旅行ゎ ロンドン⇒パリ⇒アムステルダム 行ってました~ww

各地で珍事を起こしてきた龍夫妻です!
流暢なフランス語を駆使して阿輝がフランス人の女子◎生をナンパしましたw
アタシはアタシでアムステルダムのSalsa Partyでお見事イケメン華人とお近づきになれ、ラブラブで両手にぎって熱いダンスをしてきましたw
あ、でも Leehomのほうが断然アムスの華人よりイケメンですけどねw プハッw


そうそうそうそう、パリで総長に喜んでもらえそうなお土産(ボールペン)があったのですが。。。 内容はココではかけませんw しかも阿輝に そんなくだらないものでお金使うのはあほらしいと注意され、買えませんでした。 個人的には何としても買いたかった・総長にぜひとも受け取ってほしかった代物だったんですが。。。こればかりはもうかなり悔やまれます。 スミマセン!
もし どこかで似たようなものを見かけたらそのときは是非買います!
返信する
ともちゃん (菜穂)
2010-05-02 20:43:50
私が喜びそうで、ファイはくだらないものと言う・・・なんだそりゃ?(笑)

旅行の写真今度見せてね~
返信する

コメントを投稿