脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

パパの実家に行ってきました。

2007-05-06 00:45:29 | 日記
今日は久しぶりにパパの実家に行ってきました。
義両親と一緒に近くの沖縄料理のお店に食べに行きました。
お料理もおいしかったし、感じのよいお店で楽しい食事が出来ました。
何より、義両親と一緒だとパパがしっかりするんですよね。
杖をついてゆっくり歩くお義母さんの歩調に合わせて
横断歩道でエスコートしてみたり、
おしゃべりもなんかいつもよりしっかりしてるの。
やっぱり心配かけたくないっていう気持ちが働くからかな
って事は私や子供たちには心配かけてもいいって事か・・・
なーんて嘘です。
家族の前ではリラックスしてるって事ですよね。
当たり前だけど実家より我が家のほうが「うち」ってことですよね。
でもパパたま~にでいいからお義母さんに見せる優しさを
私にも向けてはくれないだろうか
お義母さんがお土産に黒糖焼酎を買ってくれたので
今日は呑んで寝ます。
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ







最新の画像もっと見る