脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

ピーカン♪♪

2006-08-08 23:06:34 | 日記

今日も予想に反して真夏の太陽が照り付ける日になりました。
午前中はダイビング!午後はジェットスキーと目一杯楽しみました。

パパもビーチで昼寝したりのんびり過ごしたつもりでしたが、
沖縄の強い日差しにやられてしまったらしく、かなりお疲れな感じでした。
夕方には動作がゆっくりになり口数も減っちゃいました。
明日はもう少しペースを落としたほうがいいかな・・・
まあみんなで夕焼けを見ながら食べたBBQも美味しかったし、良しとしよう。

遊びたい盛りの子供たちと疲れやすいパパ・・・
両方が楽しめるにはどうすれば良いのかな?難しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過労?禁物 (かめ)
2006-08-09 13:55:46
です。楽しい記事拝読してます。

ちょっとアドバイス・・・パパさんに欲張らせたらダメです。もっとやりたい、できると思う半分位で切り上げるのが無事に帰還するコツです。「また、来ようね!」って。
返信する
楽しんでるね♪ (ひまわり)
2006-08-10 00:46:09
沖縄のビーチでお楽しみですね

でも、日差しを浴びてるだけで疲れるもの、ましてや初体験のシーウォーカーまでやって、けっこうお疲れなんじゃないかなー?

その時はハイテンションで平気だけど、気が抜けるとドッときそうよ

気をつけて

でもでも、遊び盛りの子供たちと一緒には、行動できないのよね。

わたし、本人としての実感
返信する
いいですね (たけちゃん)
2006-08-11 03:43:43
 沖縄まんきつですかいいですね。私は仕事で3年間の間に7回沖縄にいきました。いいですね。だんなさん無理しないようにですね。「チバリヨネ」沖縄の言葉でがんばろうです。
返信する