脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

気を取り直して

2006-06-11 01:04:39 | 私と子供たち

昨日は毒はいちゃってすみませんでした。
時々あるんだなぁ。
今日はQooの修学旅行のお土産を持って両方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行ってきました。両方ともとっても喜んでくれました。
パパはおうちでお留守番。土日はゆっくり寝ているのがいいようです。
ゆっくり寝た後のパパはいつもより口数も多くとても朗らかです。
普段はやっぱりお仕事+往復3時間の通勤で疲れているんだなぁ。
土日はゆっくりお昼寝して夜はビールを飲んでご機嫌です。
たまには一緒に出かけたいけど、お布団と仲良しがいいのなら、それはそれで良いかなと思います。
痙攣止めのお薬はやっぱり眠くなるのでしょうか?ちなみにうちはエクセグランを朝2錠夜1錠飲んでます。

あっそうそう。お出かけの帰りにエレベーターホールで小くわがたを発見しました。ポンちゃんへのお土産に持ってかえりました。小さいけど可愛いです。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮き沈み (ひまわり)
2006-06-11 22:04:37
うんうん。そんな時もあるさ!

人間だもの。神さまでも仏さまでもないからね。悩んだり落ち込んだり。みんながあるよ。

また前向きにがんばろう
返信する