脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

バスケバスケ

2006-05-23 00:25:19 | 私と子供たち
うちの子供たちは2人ともバスケットボールプレイヤーなので
週末は試合や練習のお世話(これは下の子だけ)とかで私はほとんどの時間
中学校か小学校の体育館にいます。
私って体育館に住んでる??と思うときもあります。

子供ってやつは片方だけを許してくれない。
お姉ちゃんの試合だけ行って弟の試合は行かないとか、またその逆も許されません。間違いなくふくれます。
前はパパと片方ずつとかできたんだけど、今はやっぱりパパに一人で行ってもらうのは怖いし、遠くや長時間のときは疲れちゃうから無理だし。
私はひとりしかいないのに、あっちもこっちも大忙しです。
でも見に来てほしいっていう子供たちの気持ちはとても嬉しいんですよ。
来なくて良いょって言われたら悲しいもん。
ここは親の根性の見せ所だと頑張るけど、
時々本当に体がきついこともあります。
ああどうか2人の試合が同じ日に重なりませんように

最新の画像もっと見る