脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

書いてみました!

2008-01-10 00:50:47 | 日記
手相書いてみました!
これでいいことあったらいいな♪
こうやって毎日願い事しながら、金色や銀色のペンで手相書いてたら、
そのうち本当に手相が変わってくるんだって!
そしたら願いが叶うんだって!
本当に叶うといいな♪
それにしても私の手オヤジの手みたいですね~(泣)
いやいや働き者の手ということにしておいて下さい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん叶うといいですね (ゆーきゃん)
2008-01-10 10:02:37
でも職場で注意されませんか
私は一言で言うと
「集団の中で個性を発揮できない典型的なA型人間」
なので、ちぇぶさんとは相容れない部分が多いかと思いますが今後ともよろしく(笑)。
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2008-01-10 20:41:08
>ゆーきゃんさん
ご心配ありがとう!
私はファーストフードの店員です。
食品を扱う仕事なので
もちろん手はきれいでないといけません。
それにいくら私でも
この手で仕事には行きませんよ
水性のペンで書いているので
洗ったらすぐ落ちちゃうんです。
それでいいんですって。
でもどこに線があったらいいかだんだんわかってくるので
昼間はそこを爪でなぞったりしてるといいんですって。
まあ信じる信じないは自由だ~
私は突撃B型なので
B型の友達が確かに多いけど
一番の親友はA型ですよ。
ゆーきゃんさんも仲良くしてね。
返信する
叶うといいなぁ (まひろ)
2008-01-10 21:40:02
すごい手になりましたね手首まで行ってる線は何線?
ドラえもんの道具にこういうのありましたよ書いた手相の通りになるんです

手相は変わるって言いますものね
ちぇぶさんは願いも自ら掴み取りに行くんだなぁ
ホントかっこいいッス
返信する
あったね~ (ちぇぶ)
2008-01-10 23:03:35
>まひろさん

あったあった~!!

ドラえもんで確かに見たよ!

ちょっと感激♪

すごい手でしょ(笑)

手首まできてるのは運命線だって!

これがくっきりはっきりしてると、運がいいんだって~!!

私この線無いんだ。

だからできたらいいなと思ってさ。

願い事を掴みにいくか…

そうかも?

私は願わなければ手に入らないと思ってる。

自分の人生作るのは自分だもの。

貪欲になってもいいと思うの。

本気で願ったことは大抵叶うよ!

願うだけじゃなく、そのために必要なことをやるようになるから!
返信する
すごいですね~ (なつき)
2008-01-11 09:38:19
すごい手相
でも本当に願いがかないそうな・・・・

そういうことを前向きにじゃんじゃんやることに意味があるのかもしれませんね
考えていてもなにも変わらないしはじまんないし、行動あるのみってやつかなぁ・・・・

私は金運がアップしたいわ

返信する
Unknown (ちぇぶ)
2008-01-11 23:24:04
>なつきさん
すごい手相でしょ
でもねぇ、書き始める前にはなかった線が
すでに出来始めてるんだよ。
それに伴ってよいことがちらほら
新たな悩みも出てきましたが・・・
それについては次の日記でかくね
返信する