おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

四県をまたいできました。(^-^)

2015年02月19日 | Weblog
一泊二日で佐賀県 大分県 熊本県 宮崎県。

昨日は宮崎県の高千穂峡へ。
ずいぶん前にも行ったんですが夏だったせいか
昨日とは空気観が違ってました。
昨日はとっても素敵でした。(^-^)

友達夫婦との楽しい時間。
忙しい二人なのでゆっくりしてほしかったけど
連れ回してしまいました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田に来ています。 | トップ | 白梅も咲きました。 »

コメントを投稿