おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりに行きました。

2010年01月25日 | Weblog


SAB(スーパーオートバックス)
先日からリアのワイパーのゴムが
ビロンと切れてるのが気になってたので
天気も良いし・・・と言うことで行って来ました。

交換は次回のアテンザのオフの時にしよう。w
一人で出来ないわけじゃないんですよ?w
一緒に買ったのは マイブームのショッキングピンクの芳香剤。
ここのABには 私が好きなポピーの金木犀がないので
いつも違う芳香剤に浮気するんですが 気に入らない。
けど ピンクに魅せられて買っちゃいました。w
金木犀の香りは 最初の車から乗せてるので
ホント気持ちが落ち着くんですよね~。(^-^)
もう一つ ぶんを車に乗せるときに使う
ハンモックのようなシート。これから病院に行く機会も
増えるだろうしね~。(。´Д⊂)うぅ・・・

5.6年前位まで 左奥には毎週?アテンザが並んでたんですけどね。
なつかしぃなぁ。トオイメ ( ¨)~~~~

昨日は MAZDAの車は 赤の8と白のベリーサと黄色のロードスターでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端な頃。 | トップ | 大好物がやってきました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)v (うなぎイヌ)
2010-01-25 11:27:33
くるまにポッピッ~♪
オール阪神巨人さんw

つか、オートバックス混んでますね!

当社もがんばらなくてわ。。。


( ̄○ ̄;)

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-01-25 16:32:25
うなぎイヌさん

それそれ。w
ダサいかもしれないけど 好きなんです。w
1/3は 空いてたんだけど混んでる所を
パシャと。(^-^)
がんぱれぇぇぇ。って 体のほうは大丈夫?
返信する
なんかさ (うなぎイヌ)
2010-01-25 22:43:08
ポピーって
ブランコみたいのが
オマケに付いてなかったでしたっけ?w

体の方わですね
年末から『ケガ』のしほうだい。。。

( ̄○ ̄;)


なんとかしなくてわ・・・
何て思っている、今日この頃です ♪
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-01-26 09:56:52
うなぎイヌさん

(; ̄ー ̄)...ン?  今は何もおまけは
付いて無いですけど。
って もう20年くらい何か付いてたって記憶は
無いですけどね。w
また こけたとか? お酒の飲みすぎには
注意しましょう~。d(^-^)ね!
返信する

コメントを投稿