おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

写真を撮ってみました。(^-^)

2010年01月23日 | Weblog
ぶんを貰ってきた頃はパソコンもあったんですが
デジカメも無くて 写真撮ってました。
ぶんのアルバムがあるんですけど その中の写真を
携帯で撮って アップしてみます。

これ 親子です。(^-^)  メグとぶんの対面は
これが二回目くらいかな?
車に酔うぶんを 一時間半乗せて行くのは
かわいそうなので これが最後のご対面かも。
ぶん 一歳 メグ 三歳 位だと思います。
親子とわかってるのか? 二匹とも穏やかでした。(^-^)
後ろは 私。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





今は ぶんがメグの1.5倍位になってますけどね。w
目と鼻がそっくり。(^-^)  って犬はみんなこんな感じ?w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは 私達用。(^-^)  | トップ | 中途半端な頃。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャタ)
2010-01-23 14:12:43
10年以上前の 写真
現在のブンも 目の輝き かわらないね
長生きできるど ブン!

気になるのは、後ろのヒヨマンじゃなく・・・ 
トラック?ww ワゴンかや?w
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-01-23 16:25:15
きゃた

目は余り変わらないね~。
口の周りの毛が白くなったけど。
白髪?(* ̄m ̄)ぷっ・・・
横に写ってるのは ご近所さんの
ワゴンだったと思う。
相棒のかな?と 思ってたけど
私の車で行ったから相棒のじゃないね。
この頃は カペラカーゴでした。(^-^)
返信する
Unknown (みっち)
2010-01-23 17:29:24
おおおおおおおおお!!
ほわぁあああああああ”!!!

よく見つけたね~
なつかしいなぁ。

昔すぎて覚えてないよう
でも噛み付いたりはしなかったような?
親子っていいね~
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2010-01-24 09:21:12
みきちゃん

この頃以降は デジカメや携帯で
撮ってるから 余り現像はして無いんだよね。
この三年の画像はブログにあるけどね。w
親子ってわかってるのか ぶんは雌犬には
掛かっていかないから 仲良くしてたよ。(^-^)
返信する

コメントを投稿