おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

良い日でした。(^-^)

2017年11月20日 | Weblog
翌日結婚式にお呼ばれしていたので
土曜はプールも休んで 夕飯の用意も早々に終わって
相棒が帰ってくるのを待ってました。

鯖の竜田揚げをしようと思って揚げたてを食べさせてあげようと
思っているのに こういう時に限って帰ってこない。

20時になって 時間切れ。
揚げ物してお風呂に入って ネイルしてたらかえってきました。(^-^)

昨日は風が強くて少し寒かったんですが
心の中はポカポカ♪

今の お嫁さんって大変ですね~。
色んなもの手作りして ウェルカムボードを
信頼できる人に頼んだり。(^-^)









結婚式はたくさんの方が写りこんでて
けど目隠しすると なんだか申し訳ないので
一枚だけアップします。(^-^)
これも何人もの方にお顔隠してすみません。と言わなきゃ。┌○ペコリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従妹の結婚式でした。(^-^) | トップ | ちょっと お疲れです。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちも)
2017-11-21 14:55:55
感謝感謝です。
本当に今でも見直すと泣けてくる〜😭
本当にありがとうございました!
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-11-23 10:09:59
みきちゃん

良いお式だったね。(^-^)
来月のお疲れ会楽しみましょ。(^-^)
返信する

コメントを投稿