おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ちょっと お疲れです。

2017年11月22日 | Weblog
10月の初めのころは 11月ってあまり予定がないな。
従妹の式に全力投球しよう。と思ってたら
その後沢山予定が入って予定を入れて 急遽の予定も入って
車の点検に出すのも来月になってしまった。

来月は師走で それももう気ぜわしくなるなぁ。

けど おせちを作るプレッシャーがなく
楽しみながらできるようになったのでよかった。(^-^)


と いう感じで 昨日は佐賀の従兄の家へ。
片づけてたら出てきて 叔母の帯や着物。
ナフタリン臭が凄いけど だから?虫食いが見当たらない?

この頃着物を必要としてる二人に それぞれ渡します。



今日は久しぶりに プールに行くぞぉ。(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日でした。(^-^)  | トップ | 我が家の山茶花も。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-11-22 23:25:17
何となく、気ぜわしいこの季節。
お正月はゆっくり過ごしたいけれども、最近は大掃除は出来る時にやる、おせち料理は蒲鉾と伊達巻と家族の食べたい物で、、、
初詣も近くの神社で済ませて、歩いて3分程で初日の出が見られる所に居るのに最近は行く気もしません。
随分、ぐーたら主婦になったもんだなぁ~
、、、これも年のせいでしょうか?
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-11-23 10:08:14
エプロンさん

あ! 大掃除忘れてました。w
いつも手抜きなので忘れるのね。w
私はお正月にバタバタしたくないから
おせちをたくさん作ります。w
三日間は のんびりできるし。
まあ お雑煮とかは作らなきゃですけどね。(^^ゞ

返信する

コメントを投稿