るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

このまま自然消滅してしまいそうな彼の気持ちが知りたい

2015-09-03 14:55:45 | 恋愛関係の悩み

依頼者:あいさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

気になる人の気持ちを知りたいです。
徐々に連絡が無くなり、遊びに誘っても、都合が悪いと言われてばかりでしばらく会ってもいません。
このまま自然消滅なのかなー、キッパリ諦めた方が良いのかなーとは思うのですが、まだ、モヤモヤしています。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

空回りしない恋愛のすすめ - Dear your love (MyISBN - デザインエッグ社)
矢野 優也
デザインエッグ社




☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆あいさんの現状
「何もかも受け入れ、達成感」

☆彼のあいさんに対する気持ち
「消極的。肉体的にも弱ってます」
「感情は揺れ動いているんですが」

☆彼にどう対応すればいいか
「視点を変えてみましょうか」
「コミュニケーションはそれで十分」

☆流れに任せた二人の未来
「育まれていきますよ」
「平穏で安定しますね」

☆よい未来にするためにどうしたらいいか
「何もしなくていい。むしろしない方がいい」
「何かしようと動くと滑りますよ。滑ると転んで危ないですよ」

☆ルーンからのアドバイス
「大人になりましょう」
「信じてあげましょう」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


あい 様

お待たせいたしました。風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

諦める必要はなさそうです。
流れに任せても、お二人の関係は良いものになって行くようで、むしろ何もしない方がよいかもしれません。
もしかしたら、彼は体調を崩しているのかもしれません。
それとなくコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。
ただ、元気?って聞いてみるだけでも良いでしょう。
誘うのは、いつもあいさんの方からでしたか?
もしそうなら、彼の方から誘ってくれるように、都合のいい日を教えてほしいと言ってみるのもいいかも知れません。
逆に、彼の都合にあいさんが合わせていたのなら、自分はいつ日が空いているから、会えるかな?と聞いてみるといいでしょう。
彼のことを信じて待つ、そんな余裕が、あいさんには求められているようです。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


この度はご丁寧で分かり易い鑑定結果をありがとうございます!

諦める必要は無いのですね(^-^)
何だか複雑な気持ちです^_^;

彼と会うときは、いつも私が誘っていました。
誘っても何かと理由をつけて何度も断られたので、そちらの都合のいい日に誘って。と伝えて以来連絡がありません。

こちらからはもう連絡取る気にもならないので
とりあえず待つスタンスで行ってみようと思います^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿