るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

准看学校目指した場合周りに与える影響は

2018-01-27 17:51:39 | 仕事や進路に関する悩み

ルーン占い 公開リーディング


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者:高瀬さん
同居している兄夫婦に腹が立ってしまい、ケンかになってしまいました。
これからどう接したらいいのかアドバイスお願いします。
それから、准看学校の勉強をしているのですが、学校が遠く悩みます。
その学校に通うとどうなるのか占ってください。

風月:
それでは、引き続きまして、看護学校の方のリーディングをお伝えしますね。
それでは、ルーンクロススプレッドで、
現状: 高瀬さんの現状
未来: 学校に通ったらどうなるか
原因: 不安やストレスに思うのはなぜか
対策: それにどう対応すればいいか
注意: 注意すること
助言: ルーンからのアドバイス
をルーンに尋ねました。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ 高瀬さんの現状
イス(氷、停滞、安定)
「今を維持したい」

ここで示される現状は、問題に対する現在の状況です。
今の状況が、高瀬さんにとっては、安心できる状況である。とルーンは言ってます。
情熱が覚めているとも言えます。
あまりいい現状ではないのですが、無理に変えなければならい状況でもありません。
また、イスは遅延のルーンなので、変えようと思っても変えられるような簡単なものでもありません。
情熱を取り戻せるまで、じっくり待つといいでしょう。


☆ 学校に通ったらどうなるか
ラーグ(水)
「氷解する」

ここでの未来は、最も起こりうる可能性が高い未来を示しています。
悪ければそうならないように、良ければそうなるように行動することが大事です。

イスが溶けてラーグになってます。
つまり、その学校に通うと、高瀬さんが不安に思ってたことなどが氷解して行くということです。
感情が豊かに流れるルーンですので、挑戦してみる価値は高いと思われますよ。
今の状況を変えるためにも、良いと思います。

☆ 不安やストレスに思うのはなぜか
ウル(野生の牛)逆位置
シゲル(太陽、正義、成功)
「自信がない」
「手が届かない」

ここでもウルが逆さまに出てきましたね。
高瀬さん、今、相当自身失ってますか?
だから、成功するわけがない。とか、そんな風に考えが向かってしまってるのかもしれませんね。
自信を取り戻すことが大事ですね。自信を取り戻せることを一歩ずつ始めましょう。
学校との相性は悪くないのですから、手が届かないわけではなく、成功を手にする可能性もないわけではないのです。

☆ それにどう対応すればいいか
ソーン(トゲ、巨人族、雷神トール)逆位置
ティール(戦略、男性性、剣、勇気)逆位置
「神経質にならないように」
「戦略を練る」

神経質にならないように、かつ、戦略を練る。ちょっと難しいですが、いろいろ考えてみましょう。
例えば、家から遠いのであれば、下宿と言う手があります。
下宿は金銭的に余裕がない人でもできるところがありますので、調べてみるといいかもしれませんね。
もちろん、金銭的に余裕があれば、下宿ではなくて賃貸と言う手もあります。
ただ、ご両親のこともありますから、家を出るのは厳しいかもしれませんね。
他に何か手はないか、私も不勉強ですぐに思いつきませんが、何かないか考えてみましょう。

☆ 注意すること
ウィン(喜び、満足)逆位置
エオロー(友情、仲間、保護、鹿の角、トゲのある植物)
  「ハードルを上げすぎないこと」
  「真の友情は何かを考える」

~ばならない。と、自分に課して、ハードルを高くしてしまわないようにしましょう。
できることとやれることは違います。
できることから一歩ずつです。
小さなことの積み重ねが、より大きな成果につながっていくのです。
高瀬さんは、友情って、どんなものだと思いますか?
人は、相手が傷ついてるときや辛い時には寄り添うことができるものですが、
相手が幸せや成功を手にしているときに、素直にそれを祝福できません。
けれど、相手が最高潮であるときに、それを祝福できる。それが真の友情なのです。
本当の友人は誰なのか、注意深く探りましょう。

☆ ルーンからのアドバイス
ペオース(ギャンブル、ダイスカップ、秘密、幸運)逆位置
ベオーク(カバノキ、生命、母性、新芽)逆位置
「運を天に任せる」
「心配しすぎない」

ペオースは何が起こるかわからないルーンです。逆さまなので、幸運を逃さないように注意しています。
流れに任せる、運を天に任せる、開き直る。そんなルーンです。
母性のルーンも逆さまなので、心配が過剰になっていると注意しています。
やってみなければ気が付かないこともあります。
まずは、できるかどうかを考えるのではなく、とりあえず、やってみる。の方向へ進んでいくといいでしょう。


☆ 総合すると
学校との相性は悪くないですよ。
あれこれ心配しすぎて、不安を大きくするよりは、とりあえずやってみよう。の方向で、いろいろ作戦を立てていくといいでしょう。
始めてみなければわからないことがたくさんあります。
始めることによって気付くこともたくさんあります。
まずは、自分に自信をもって、取り組んでいきましょう

高瀬さん:
この度もご丁寧なご鑑定を誠に有難うございます
実は先日の学校はやはり遠いので諦めました。
かなり体調が悪いので、少し休みたいと思います
また少し近場の学校のことを考えていたのですが、そちらの結果の可能性はありますでしょうか?
また体調が思わしくないので兄夫婦と少し会話しようと思うのですが、辞めたほうがよいでしょうか?m(__)m

風月:

こんにちは!風月です。
私も人の親なので、一つわかることがあります。
どんなに口できついことや厳しいことを言っても、
子供を嫌う母親はいませんよ。
パニックに関して、専門家のお話を聞いたこがありますか?
もしなければ、一度受診してみると良いかもしれません。
高瀬さんに大切なのは、何よりご自身の心の平穏を取り戻すことだと思いますよ。

高瀬さん:
メッセージ有難うございます
兄夫婦がとても怖く体調を崩しました。兄夫婦の姿を見るだけで恐怖に襲われます。病院に行ってはいませんが検討してみます
母親にはおかしくなったと言われますが、また相談したいと思います泣
風月:

私は一応心理学の勉強はしていますが、医療行為を行うことができません。
そのような状態ですと、高瀬さんのやりたいことがどんどん遠ざかってしまいます。
占いで解決できる範囲を超えていますので、ぜひ、心の平穏を取り戻すために検討してみてくださいね。
状況が落ち着いたら、また遊びにいらしてくださいね。
まずはゆっくりと、心を休めてくださいね。

高瀬さん:

ありがとうございました!
あたたかいメッセージを誠に有難うございますm(__)m
あれからだいぶ落ち着きました。実は信頼していた兄夫婦が自身をバカにしていると知り、ショックと人間不信で体調が悪くなったかもしれません。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。元気になりましたらご報告をさせて頂きたいと思いますm(__)m

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート
クリエーター情報なし
日本実業出版社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


ルーンの言う通り、ちょっと遠くても、望む学校に行って、家から離れた方がいいのになぁと思いました。
お元気になられていますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿