るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分の才能を信じて、幸運を掴もう~今日のルーン占い~

2018-01-29 09:43:14 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日はハプニングと幸運のルーン、ペオースさんが主体です。
いったいどっちに転がるか、ちょっとわからんってルーンですが、幸運と言う意味が示すように、基本的には好転するハプニングです。
才能のルーンギューフさんが補助についているので、ハプニングが起きた時、自分の才能を信じて対処しましょう。
ハプニング自体が、神の思し召しかもしれませんね。

昨日、Twitterを見ていて、ちょっとモヤモヤ~っとしたことがありました。
私は、占い師と言う職業についている人が、人の努力をあざ笑うようなことをしちゃいけないって勝手に思ってたんですね。
しかも、かなり尊敬していた人だっただけに、ガッカリも大きかったんです。
でもね、私はその人に対して、尊敬してますって伝えたことは一度もなかったし、それって、自分勝手な思い込みだよなぁって。
その先生のスタンスは、占いと言うよりも、カウンセリングと言うよりも、コンサルタントに近いんですよ。
だったら、そんな無駄な努力してないで、もっと近道があるのに。って思うのは当然なんじゃないかな。と。

私は、成功者ではありません。でも、失敗したとも思ってません。
5月で3年になりますが、いまだにネットで集客できていません。
占い師として、占いだけで生活することも不可能です。
半年で占い師として生活していけるだけの集客ができた人にしてみたら、まあ、なんとクズでカスなことでしょう。
でも、それでも、私のところには、細々だけど、思いだしたように尋ねてくれる人があります。
協業したいと言ってくださった企業もあります。
まったく集客できていないと言ったら間違いになります。
生活できるほどではないだけ、です。
占い師一本で生活できるようになりたいなと常日頃から思ってはいますが。
何が成功で、何が失敗か、それを決めるのは他人ではなく、自分自身だと私は思うんです。
だから、精いっぱい頑張りましょう!

今日は「ハプニングも神の思し召し。きっと大丈夫」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿