るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

原点からやり直してみよう~今日のルーン占い~

2018-01-26 09:43:29 | ルーンのお話

今日のルーン占い





オセルさんは、故郷や土地、古いものを表すルーンです。
そしてようやく火がついたね。ずっとケンさんは逆さまでしたからねぇ。

故郷と言うのは、人の原点になります。
自分の原点は何かを考えるのに適した日になりそうですね。
そして、その原点がわかると何かがひらめきそうです。

やる気が再燃したり、マンネリカップルさんは再び恋の炎をが燃え始めるかも。
企画が通らない人は、その企画を考えたきっかけを思いだしてみて。

私の原点は、なんだろうなぁ。
子供のころから不思議なことは大好きで、でもホラーは大っ嫌いでした。
幽霊は怖い。でも妖怪は好き。みたいな。
そこに何か違いがあるのかって考えた時に、
私は基本的に、人間が怖いんだ。と気が付きました。
占い師なのに、人が怖い。
それでも占い師として、それなりにやっていけるんだから不思議なものです。

原点に帰るって、ちょっと勇気がいるんですよね。
スタート地点に戻る、振出しに戻るってことでもありますから。
でもその勇気を出すことが求められてる日とも言えます。
迷路で行き止まりに当たってしまったら、曲がり角に戻るのと同じです。
そして、それは、必ずしも失敗だったから行き止まりになってしまったわけじゃないんです。
だから、勇気を出して原点に。


今日は「一度原点に立ち返ってみよう」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿