るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日は難しい~今日のルーン占い~

2018-07-03 09:44:00 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンは、ウルさん逆さまとギューフさん。



今日は解釈の難しい日です。
「自信を失ってるみたい。大丈夫、才能あるよ!」
と受け取るか、
「鼻息荒くてぶつかることが多いみたい。人には優しくね」
と受け取るかで分かれます。

自分自身で考えてみても、どちらとも受け取れる状況にいるんですよねぇ。

正直、今、私はパートをやめても大丈夫です。
占いだけでも家族を養えます。
けど、会社の人からは、どうせつぶれる会社なんだから、最後までいなよ。と引きとめられてます(笑)
別にかまわないんですが、本業の方に力を入れたいってとこもあるんですよねぇ。
社会感覚を失わないためにパートしてるわけですが、はたしてそれって意味があるものなのでしょうか。
悩みますねぇ。

今日は「自信過剰になってても自信を失ってても、自分のできることは変わらない」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿