るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今の学校に留まるか、新たな学校へ進むか

2016-07-25 09:23:20 | 仕事や進路に関する悩み
依頼者:キャラメルさん

よろしくお願い致します。
何か一つ身につけたいと考え、数ヶ月学校に通っていましたが、色々ありまして心機一転学校を変えようかと検討中です。

新しく検討中の学校は「B」という学校です。
ここを選んで正解か、それとも留まるべきか、他を探すべきかをご鑑定いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
悩み解決のヒントが得られるルーン占い (説話社占い選書2)
クリエーター情報なし
説話社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
キャラメル様

はじめまして。風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それでは、トーチ・ゲートスプレッドで
☆  キャラメルさんの現状
☆  新しい「B」と言う学校を選んだ場合どうなるか
☆  今の学校に留まった場合どうなるか
☆  全然別の学校を探したら場合どうなるか
☆  注意すること
☆  ルーンからのアドバイス
を、リーディングいたしました。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆ キャラメルさんの現状

「コツコツ続けてきた努力が実る一歩手前」


キャラメルさんが成そうとしていることが、そろそろ完成しそうです。
そのちょうど一歩手前で、大事な時期でもあります。
続けてきたことをやめないように、そして自分の軸がぶれないようにすると良いでしょう。


☆ 新しい「B」と言う学校を選んだ場合

「新たに成長する」
「達成感を得られる」


とてもよい選択のようですよ。
キャラメルさんは、新しい学校で、様々なことを吸収し成長し、そして自らこれでよかったと納得する満足感を得ることができそうです。


☆ 今の学校に留まった場合

「学ぶことはもうない」
「これ以上は成長しない」


キャラメルさんは、その学校で学ぶことはすべて学び、実りを手にしているようです。
これ以上そこに留まっても、安心感を得ることはできるでしょうが、新しい学びや経験を手にする可能性は低そうです。


☆全然別の学校を探した場合

「迷うことになる」
「長期的に探すことになる」


他を探すのは、ちょっと大変かも知れません。
もう一度情報を収集したり検討したりしている間に、どんどん迷子になって行ってしまいそうです。
ただ、ティールのルーンは長期的な戦いの末に勝利を手にする意味も持ってるルーンなので、たくさん悩んで迷っても、結果的にはキャラメルさんが望む正解を手にすることができるでしょう。


☆ 注意すること

「失敗を恐れないように」
「未来は好きなように描けます」


ちょっと気になるルーンなんですよね。
エオーは変化するルーンで、ウィルドは運命の分岐点を表すルーンなんですが、エオーが逆位置です。
新しい学校を選んだ方がよさげなルーンが出ているのに、注意することは、変化すること、です。
エオーの正位置には、障害を乗り越える、失敗を成功に変えると言う意味もありますから、キャラメルさんが、少し新しい学校に行くことをためらっているのかな、と思ったので、失敗を恐れないように、と読みました。
ウィルドは未来のルーンなので、文字通り、未来は白紙、好きなように描け!と励ますルーンでもあります。
そうですね。あと、エオーの逆位置には、人の話を聞かない。と言う意味もありますので、ご家族や友人の意見に耳を傾けてみるといいかも知れませんね。
キャラメルさんの現状がヤラなので、今まで続けてきたことはやめないで、継続するようにしましょう。それをぱったりやめてしまう、変化してしまうのは好ましくないと注意しているのかもしれません。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆ ルーンからのアドバイス

「人とのつながりを大切に自分と向き合って」
「リニューアルして前へ進みましょう」
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
助言のルーンがマンですね。
マンは、人と向かい合いながら自分を知るルーンです。ウィンのルーンが向かい合うと、マンになるんです。
喜びや達成感は、一人よりも二人で分かち合いましょう。と言うルーンです。
ユルのルーンは卒業と入学のルーンです。
今の学校は卒業して、新しい学校へ入学する。このことはご家族には話されていますか?
まだならぜひ話しておきましょう。
そして、キャラメルさんの目的が達成されたら、一緒に喜んでもらいましょう。

総合すると、
今まで努力してきた成果が実るときが来ています。
それは、今の学校では実らせることができません。
別の道を探せば、それだけ実るのが遅くなってしまうでしょう。
「B」の学校へ行ってみると、より成果を実感できる結果になりそうですよ。
目的が達成されたとき、一緒に喜んでもらえるように、ご家族の話にも耳を傾けておきましょう。
となります。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とてもきめ細やかに見て下さって感謝致します!

結果は、やはりそうなんだな…と感じる内容となりましたが、一点気になるのが注意事項の「変化すること」ですね。
確かに今の学校には仲良くなったクラスメートが数人いるから別れは寂しいです。
ただ、先生の指導方法があんまりよくないかな?と感じるものであったり、次のレベルのクラスは私には多分少しやりにくい雰囲気だったりするので、長居は無理かなと臨界点を感じていました。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿