るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

結婚相手に出会うことができるか

2016-07-14 09:37:03 | 恋愛関係の悩み
依頼者:ジュリィさん

初めまして、ジュリィと申します。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
相談内容ですが、これから結婚相手に出会えるかを、見て頂きたいです。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
運命の相手に出逢う本
­Dr.タツコ・マーティン
かんき出版

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
ジュリィ様

はじめまして。風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それでは、ファイブルーンスプレッドで
☆  ジュリィさんの現状
☆  結婚相手と出会うことができるか
☆  出会うためにはどうすればいいか
☆  注意すること
☆  ルーンからのアドバイス
を、リーディングいたしました。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆ジュリィさんの現状

「物事をシャープにとらえる」


洗練された職人のように、物事をシャープな視点でとらえられる時期のようです。
ですがその姿は、人によっては近付きがたいと捉えられ、やりたいことをやらせてもらえなかったり、言いたいことを聞いてもらえなかったり、自分に自信があったはずなのに、その自信が揺らいでしまったりするときでもあります。
自分を見つめ直すのに向いている時期とも言えます。


☆ 結婚相手と出会うことができるか

「できますよ」


当然と言えば、当然のルーンです。
ジュリィさんは、これから探したいか、今探しているからこそ、私にこの質問でリーディングを依頼したんですものね。
探している限り出会えますよ!


☆ では、出会うためにはどうしたらいいか

「持っているものを見なおす」
「未来は好きに描けばいい」
「育て育む」


新しく何かを始めたり、新しい出会いの場を求めるよりは、今、ジュリィさんが持っている人脈、交友関係に出会いがありそうです。
フェオは始まりのルーンです。逆さまになっているので、スタート地点にも立てていない可能性があります。また、自分の持っている財産を確認するルーンです。
ジュリィさんの交友関係の中に、出会いの種が潜んでいないか、じっくり探してみましょう。
この人いいな、って思う人がいるかもしれません。友人関係の中にそんな人はいなくても、友人の友人にいるかもしれません。
まずは、身近なところから探してみましょう。


☆ 注意すること

「自分中心になりすぎないように」
「自分を守りすぎないように」



太陽はとても大切な存在ですが、強すぎる光は避けられてしまいます。夏の日差しを避けるために、帽子や日傘、サングラスを使う人もいますね。
ジュリィさん自身が、強すぎる太陽にならないように気をつけましょう。
ジュリィさんの現状、ソーンのルーンは職人肌なルーンです。
自分にもとても厳しいけれど、他人にも厳しい。そんなルーンです。
それでは人は寄って来れません。氷のように閉ざさないで、受け入れる余裕を持つことが大事のようです。
また、対策のルーンにべオークがいます。べオークは包容力のルーンです。
強く賢く凛とした人と言うのは、魅力的で憧れの的にもなりますが、高嶺の花になってしまいます。
弱い自分をさらけ出すことも、弱い他人を受け入れることも、時には大切かもしれませんね。


☆ ルーンからのアドバイス

「自力に頼りすぎず」
「流れに乗って」



火を弱めることが鍵のようですね。
燃え盛る炎は美しいけれど、近付くことはできません。
ジュリィさんは意図していないかもしれませんが、周りの人から見ると、壁を作られている。そんな気になってしまうのかもしれませんね。
ラーグもイスも傷つきやすいルーンです。イスは傷つくことを恐れて氷で自分を閉ざしてしまうルーンです。それを溶かして、水の状態、ラーグの状態にするのがよいのでしょう。

総合すると、
結婚相手と出会うことはできますよ。
そのためには、自分に厳しくしないで、弱い自分も受け入れてさらけ出し、他人にも厳しくしないで、受け入れてあげるよって雰囲気を醸し出しましょう。
ジュリィさん自身の交友関係を見直してみましょう。出会いが潜んでいるかもしれません。
となります。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
ご返信が遅れてしまいまして、申し訳ありません。無料にもかかわらず、とてもボリュームのある詳細な内容の鑑定結果を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
助言いただいたメッセージに注意して、日々を過ごしたいと思います。
今回のご縁を心より感謝致します。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿