るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ひらめきを育ててみよう~今日のルーン占い~

2018-01-30 09:40:00 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日は、火のルーン、ケンさん。
ひらめきとか灯とか、そんな意味があります。
暗かったところに一筋の光が差し込む、そんなイメージですね。
一緒にいる努力と継続のルーン、ヤラさんは、ただやみくもに継続するのではなく、どう成長させるか考えながら継続するルーンです。
ケンさんがひらめいた!ってなったのを、ヤラさんで育てる、そんな感じですね。

昨日の流れから考えると、嬉しいハプニングがあって、才能が開花しそうになって、そしてやる気に火がついた!って感じですね。
昨日、何かありましたか?
私は、嬉しいハプニング、ありました。
と言うのも、絶対パソコンに手を出すことはないだろうと思ってた友人が、ついに、ついに、タブレットPCを買ったんですよ。
彼女はとても文章の上手な人で、ブログとか書いたら面白いだろうなぁって常々思っていたんです。
もう一人占めできなくなっちゃうのは寂しいけれど、彼女の文章はもっともっと人に読まれていいのです!
どんなコンテンツを作り、どんな感じで成長させていくのか、とってもとっても楽しみなんです!
もう本当に買わんやろなって思っとったけんね。方言で書きよったら面白かやろねー。

あ、どうなんでしょうか。方言で書かれたものって、どうなんでしょうか。
読みやすいか、読みにくいか、伝わりにくいか。
伝わりにくいですよね。
方言でルーン占い、面白いかもって思ったんだけど、伝えるの大変か。
このひらめきは、ちょっと育てられませんね。

今日は「ひらめきを大切に。そしてゆっくりじっくり育ててみて」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿