るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

痛くて辛いけど、今はじっとこらえて~今日のルーン占い~

2018-01-31 09:38:27 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日はトゲトゲのルーン、ソーンさんが逆さまです。
逆さまの時は、過剰か不足かで考えます。
一緒にいる補助のルーンも逆さまなので、過剰の方向で、ネガティブに解釈します。

ソーンさんのネガティブ。
正位置でも十分にネガティブなのに、もっと過剰に。もはやトゲではなく竹串か、って気分になっちゃいますね。
神経質になりすぎている。
ちょっとのことで過剰反応してイライラしてしまう。
誰に対しても攻撃的になっちゃう。
そんな感じですね。

そんなソーンさんと上手に付き合うための、ラドさん。逆さまです。
空回りしてるよ。
動かない方がいいよ。
Uターンしてもいいんじゃないかな。
そんな意味になりますね。

今日は満月の月食。
いつもの満月とは違いますから、そのせいかもしれませんね。
そのくらいの気持ちでいましょう。

片思いしている人、道ならぬ恋に発展してしまわないように注意です。
パートナーがいる人、ささいなことでケンかに発展しちゃいそうなので、冷静になりましょう。

転職や転居は今日は要注意。様子を見るに留めましょう。
企画、計画は行き止まりになる可能性が。そのまま進めるより、後戻りしてよさそうです。

健康面に関しては、今日は感情的になりすぎる気配。イライラしすぎると疲れちゃいますので早めの小休止を。
すでに具合悪い人は、できれば無理して働かない方向へ。

今日は「思い通りにならな過ぎてイライラしちゃうけど、そんな日もあると割り切って、無理に進まない」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿