るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

昔からある大切な絆に気が付いて~今日のルーン占い~

2018-04-27 09:37:05 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンは、オセルさんとケンさん。



恋愛運☆☆☆
「今までの出会い、絆、昔からの関係に光を」
新しい出会いを求めるよりは、腐れ縁に縁がありそう。
朝ドラだと定番ですよねー。幼馴染と!とか、初恋の君が!みたいなの。
現実ではなかなかありえないと思われがちだけど、案外、同窓会結婚って多いもの。
当時は何とも思ってなかったのに、同窓会で再開したら、あららららみたいな。
だから、今日は昔からの縁になにかありそう。
パートナーがいる人は、その絆を大切にね。
それから、相手の家族も大切に。
さださんが歌ってましたね「お前の親と俺の親と、どちらも同じだ大切にしろ」って。
これって、女性側に求められがちですけどね、男性側にも言えるんですよ。
「あなたと親と私の親、どちらも同じです。大切にして」って。

仕事運☆☆☆
「新しいやり方を求めるよりは、今までのやり方を踏襲」
転職には、ちょっと向いてないかも。
求めるなら、昔からの縁かな。
かつての同僚、かつての上司、かつての取引先。
今は途絶えてるけど、昔は濃密だった、みたいな相手がいれば、そこに活路を。
土地関係なら、なお良しの気配。
仕事は、新しいものに目移りして手を出してしまうよりは、今までのやり方を改善しつつ取り組んだ方が吉。
新しいものが格好良く見えたりするけど、わけわからんものに投資して失敗するよりマシです。
うちの社長みたいに、M&A格好いい!やってみたい!で、よく知りもしないのに手を出して大惨事になってしまうより、
昔からあるものを大事にした方がいいこともあるのです。

その他☆☆☆
オセルさん。土地とか古いものとか故郷のルーンです。
古いものって言うと、よそのものみたいですけど、自分が今まで積んできた経験も、オセルさんです。
血脈だけじゃなく、人生観とか、培われたものも、オセルさんです。
ケンさんがそのオセルさんを照らしているわけです。
一度故郷に帰ってみるのも、悪くないかもしれませんね。

今日は「先人の知恵を借りる」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿