るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

初めの一歩が不安な日~今日のルーン占い~

2018-04-26 09:42:50 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日のルーンは、ソーンさん逆さまと、アンスールさん逆さま。



恋愛☆
「今日は何もしないことだ」
昨日までの明るい運気から一点、世界が変わりましたねぇ。
今日、新しい出会いを求めるのは難しいですね。
パートナーがいる人、自分の言葉が伝わらない、相手の言葉も伝わらない、なんてことになりそうです。
トゲは抜けるので、今まで苦しかった人は、スッキリしそう。

仕事☆
「今までとは違う展開に向かう」
トゲは抜けるので、今まで苦労した人は、展望が開けます。
それによって、情報が途絶えたり、今までの交流がなくなったりする予感。
生みの苦しみの時期です。
部下がいる人、部下から手痛い指摘が飛んできても、まず受け止めてみて。
上司がいる人、上司、いなくなるかも。やったーーーって思うかもしれなけど、失ってみて初めて分かる大切さがあります。

その他☆☆
ソーンさんがどいてくれるようですが、アンスールさんも逆さまで、
ソーンさんを手放すのがちょっと不安な気配ですね。
どっちも神様のルーンなので、神様からそっぽ向かれてます。
自分がやろうと思ってることが上手く行かない感じですね。
やり始めることによって、閉塞感はなくなるけれど、情報が古かったり、言葉が足りない、または言いすぎたりして、
あんまりうまく行かない気配がとっても漂ってます。

うーん、ココナラの無料がなくなるなら、期間限定で、個人で無料占いしてみようかなって思ったんだけど、
ちょっと見合わせた方が良さそう。
まあ、私の場合、見切り発車が多く、線路はあとから作る!みたいな。だとね、上手く行かないわけです。
満を持したって失敗するものです。大事なのは、失敗の仕方とその修正。
今のままでは同じ失敗を繰り返すだけなので、ちょっと見直しなさいよってところですね。

今日は「初めの一歩は誰でも不安。踏み出すか、踏み出さないかはよく考えて」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿