るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

嵐の予感。自分をしっかり縛って

2017-09-29 09:35:13 | ルーンのお話
ちょっと荒れ荒れな運気ですね。



昨日はフェイスブックをご覧の方はご存知だと思いますが、
ニイドさんの逆さまとイスさんでした。
昨日、娘の保育園の事前準備がありまして、9時からスタートだったので更新無理ーだったのですが、
結果、雨天中止になりまして、まさしく、事前準備必要なし、停滞!だったのですが……。

更新できたんじゃないかなぁ。遅れて出勤して、今日休みにしたらよかったんじゃないかなぁ。
なんていろいろ考えるだけ考えて、でも今日はプレミアムフライデー。
入荷がめっちゃめちゃある日で、とてもとても忙しい日であることを思いだし……。
お部屋のお片付けに従事してました。
定期的に片付けないと、ひっちゃかさんとめっちゃかさんがやって来て、大変なことになってしまいます。

さてさて、今日のルーンですが、
嵐のルーンですねぇ。私は、今日は忙しい日であることを最初から覚悟しているので、嵐のルーンもなんのその!
と言いたいところですが、忙しさが半端なさそうで不安がよぎりますね。

ハガルのルーンは天意のルーンですから、自分ではどうすることもできません。
人の力で何とかできるものではなく、大きな流れや、それこそ天気に左右されます。
政界も嵐が吹き始めているようですが、どうなるんでしょうね。
私は期日前投票に行く予定です。
投票所が足の悪い老女を連れて行くには遠い&駐車場がないから車で行けない。のコンボなので、
車で行くことのできる、期日前投票所に行くのが常です。
投票所ももうちょっと見直しがあるといいですね。せめて校庭開放して駐車スペースにしてくれるとか。
校庭荒れちゃうからダメかな。
職員用駐車場を使えるようにしてくれても助かるんじゃないかなぁとも思うんですが。

今回の嵐の乗り切り方は、ニイドさんが教えてくれてます。
欠乏と束縛のルーンですね。
遅延のルーンでもありますから、今回の嵐はちょっとゆっくり目のスピードかもしれません。
自分を束縛しておきましょう。
ヨットで嵐にあったとき、マストに体を縛り付けると言う乗り切り方があります。
あんな感じですね。
何か頑丈なものに縋り付きましょう。必死に。

今日は「嵐が来るぞ!しっかり縛って準備しよう!」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿