るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ネタを収集して育てよ

2017-09-05 09:38:16 | ルーンのお話


情報の収集がカギになります。

知識を身につけましょう。


昨日はメインだったベオークさんがサポートに回りました。
今は自分を成長させるために、必要な知識と情報を手に入れていく時期のようですね。

秋は収穫の季節ですが、収穫した後のお片付けの時期でもあります。
この時期にどれだけ知識を身につけられたか、冬の間にそれをどれだけ自分のものにできたか、で、
春からの成長が変わってきます。
野球でも秋季キャンプってやりますものね。
秋冬の自主キャンプで身につけたものを春のキャンプで高めて行くわけです。
去年の日本一チームが翌年も日本一になることが少ないのは、優勝しちゃうと休む期間と高める期間が短くなってしまうからです。
プロですらそうなのですから、普通の人はますます蓄える期間が必要と言うことです。
今のうちに来年の準備を視野に入れておきましょう。
私はとりあえず、新しいパソコンの資金繰りですね。
キーボードが使えないのは時間がかかってしまいます。


今日は、「情報収集と知識の吸収、それを成長させていくこと」を心がけてみましょう

それでは、良い一日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿