るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-29 09:32:46 | ルーンのお話


コツコツ続けてきたことが実を結びます

努力が報われます

ラーグの流れに負けず、それでも続けてきたことに、成果が得られそうです。
朝から不穏な空気が流れてますが、ルーンの上では平和です。
まさかこれが、圧力に屈せず努力を続けて来て成果がミサイルですよ。ってことはないと思います。
ないと思うんですが、こういうとき、ちょっと怖いと思いますね。
占いって、解釈次第だから。
私は前日の夜に、明日の運気は~って尋ねるんですが、その時点でルーンを明らかにすることができます。
そして、翌日に、それをこう解釈しました!って答え合わせをすることもできます。
その際に、起きたことに当てはめて、ほら、ルーンが言った通りでしょ!って言うこともできるわけです。
そうやって解釈を現在の状況に当てはめていくようにしていって、ノストラダムスは生まれたのかなぁって思うんです。
本当のノストラダムスさんにお会いしたことがないのでわかりませんが、自分の詩が、世界滅亡の予言みたいに言われて、
どんな気分だったんでしょうね。私だったら、ちょっとイヤです。
人を怖がらせて楽しむ気分にはなれません。

さてさて、今日のルーンですが、努力は人を裏切らないルーンです。
いいですね。本当にそうです。努力が裏切るようなことはないですよ。
実を結ばないと感じるのは、ちょっと方向が違うか、受け取り方が違うか、です。
無駄になるということはありません。受け取り方次第です。
サポートしているウィンが正位置なので、素直にその成果を受け取ってください。
謙遜することはありませんよ。恥ずかしがらずに、素直に評価を受け取りましょう。

今日は「努力は報われる」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿