るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-30 09:24:58 | ルーンのお話


ここでひとまず終わりにしましょう

一つの区切りです。次の収穫に備えましょう


今日でひと段落、なルーンですね。
一緒にいるのがニイドさんなので、思ったような成果があげられてなくても
ひとまず手放した方がよさそうです。
もっと成果があげられるはず、と食らいついても、もう実り切った後ですから
別の人にさらわれるか、腐り落ちるか、と言った感じで、あんまりよくなさそうです。

昨日がヤラとウィンのルーンでしたからね。
収穫は昨日までで終わりです。
今日は昨日の後片付けと、明日への種まきです。
ちょうど月末ですしね。ルーンも月末ですね。

私の方は、相変わらずひと段落もついていないというか、ある意味、ついたというか……。

無事に出来上がったらブログの方でも宣伝しますね!
私自身が完成を楽しみにしているものなので、ワクワクします。

今日は私もルーンの言う通り、今まで書いたものがもっとどうにかならないか、を考えるより、
次の下書きに取り掛かりたいと思います。
先は長いですからね

今日は「一区切りつけましょう。しがみつくより次の一手を考えて」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

早くキーボード何とかしたいですね。
新しいタブレットが買えるように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿