るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-28 09:22:31 | ルーンのお話


長いものに巻かれてみては

いっそ流れに身を委ねてみては


今日もラーグさん逆さまです。
ここまで続くと、何かあるかな、と思いますね。
今のところ、思い当たるのは、相変わらずキーボードが反応悪くて入力する流れが滞ることでしょうか。
確かに、いちいちイライラするのですが、こればっかりは、ね。
いっそモバイルタブレットにしてみようかと買ったはいいけど、これはこれで文章を長く打つのには向いていないんですよね。
SNSを活用するために購入したので、ブログ用ではないというのもあります。
SNSもなかなか活用できずにいますが。
ラーグさんが逆さまなのは、この辺りを告げているのかな。少し見直しなさいよって。

ラドさんは移動、変化、旅、車輪、と言った意味のルーンです。
自分で行動するより、行動させられる側です。
ラーグさんもどちらかと言えば受け身さんで、自発的ではありません。
なので、自ら行動するよりは、周囲の流れに乗った方がいいかもしれませんね。
交通も、一人が逆走したら事故の元です。

今日は、「周囲の流れを注意してみて、乗れてなさそうだったら乗ってみよう」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿