るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

熱くならずに冷静に。理論より感情で

2018-01-09 09:37:53 | ルーンのお話

今日のルーン占い





すでにご存知の方もいらっしゃいますが、
今日のルーン占いを行うときに、私は、「どんな一日になりそうですか」と尋ねて一つ取り、
さらに、「そのエネルギーを上手に活かすにはどうしたらいいですか」と尋ねて一つ取ります。
なので、今日はケンさんが逆さまなのがメインです。

逆位置のとき考えるのは、過剰か不足か、です。
でも、どちらも結論は同じです。通る道のりが違うだけで、ゴールは同じなんです。
今日だったら、
ケンさんが過剰の場合、情熱が燃え盛りすぎて空回りしてる。うっとうしいくらいに暑苦しい。
ゆえに誰もついて来れず、状況は変わらず、変化もおとずれない。
ケンさんが不足の場合、やる気が低下し、情熱も冷め。
ゆえに、何も行動せず状況は変わらず、変化もおとずれない。
結果、今のままでは、状況の変化を起こすことはできず、やる気が低下したり、情熱が空回りしちゃったりしますよ。
と言う風になります。

今日は、ラーグさんが一緒です。
ラーグさんは水のルーンです。
火と水、で、思いつくのは消火、ですよね。
五行に詳しい人は、水克火とか、水勝火を思いつくのではないでしょうか。
そんなこと詳しくない人でも、水で火が消えるのはおそらく知っているでしょう。

と言うわけで、今日は、ケンさんが過剰なのでラーグさんで鎮める。と言うのがしっくりきます。
わかりやすいルーンですね。

ケンは理性のルーンです。
ラーグは感情のルーンです。
今日は理性より感情を優先です。

頭に血をのぼらせて、カッカカッカしてしまうと、上手く行くものも上手く行かなくなってしまいそうです。
今少し冷静になるようにしましょう。

今日は「カッとなったら深呼吸。理性より感情で」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 喧嘩した恋人との相性は | トップ | その嵐は天からの恵み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーンのお話」カテゴリの最新記事