るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

その嵐は天からの恵み

2018-01-10 09:35:51 | ルーンのお話

今日のルーン占い





ハガルは嵐のルーンです。
今日は嵐です。
実際、私が住んでるところは風が冷たく、九州に住んでる友人からは記憶が飛びそうになるくらい寒いとメールが届きました。
日本が全部ハガルの中にいるみたいですね。
でもそれは、天からの贈り物だとルーンは言います。
ギューフさんは贈り物のルーンです。
季節的なことを知らせてきたルーンですが、そんな大きなことではなく、身近なとこでも嵐が起きそうな気配ですね。
私の会社では嵐が起きてます。どうなることやら。

ハガルの嵐は変革の嵐です。
新しい風が吹く、いろいろなものが一掃される、そんな嵐です。
だからと言って、自分が嵐になる必要はありません。
ハガルは天のルーンだからです。
嵐は勝手に吹いて、勝手にやって来て、そして、勝手に去っていきます。
今回の嵐は抵抗の必要もありません。
天からのお恵みですから。
だからと言って、わざわざ嵐の真っただ中にお出かけする必要もありません。

新しい季節が来るまで、防寒をしっかりして、、風邪にも気を付けて、嵐が去るのを待ちましょう。
嵐の中何かをしようとしても、ケガをするだけです。
今はじっと我慢の子。
状況が変わり、落ち着いてくるまでは動かず、騒がず。

これはよい兆しだと私は思います。
必要な破壊であり、必要な変革であり、それが新たな目ざめにつながり、開花していく。そんなルーンです。

今日は「無理に何かをしようとしない。じっと落ち着いて、状況を見極める。きっといいことがあるから」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 熱くならずに冷静に。理論よ... | トップ | アンラッキー!振出しに戻る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルーンのお話」カテゴリの最新記事