るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-31 09:22:00 | ルーンのお話


自信を持ってお話ししましょう。

自分の矜持を言葉にして伝えましょう。


シゲルさんは、自信あふれる光のルーンです。
サポートするアンスールもどちらかと言えば、自信に満ちたルーンですね。

今日は自分の言葉に力があるようです。
思ったことは自信をもって告げましょう。
だからと言って、何でもかんでも言えばいいと言うわけではありませんが、
アンスールが正位置なので、その辺りは上手に言葉を選んで行けると思われます。

シゲルさんで気を付けなければいけないのは、正位置と逆位置がないこと。
シゲルさんの逆さまは、相手の立場を思いやることができない。身勝手。と言う意味があります。
そうならないように気を付けなければいけないのですが、補助するのはアンスールさん。
コミュニケーション能力高い補助なので、シゲルさんの空気読めないっぷりを上手にサポートしてくれそうですね。

今日で8月が終わります。明日から新しい月、新しい学期が始まります。
今日はその下準備も兼ねる日です。
新しい月が光で溢れるように、言葉、会話に重点を置きましょう。

今日は「自分の信念を言葉や文字にする」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿