るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分と他者の関係を見直すことがやる気につながる~今日のルーン占い~

2018-04-18 09:46:18 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日は、ケンさん逆さまとマンさん。



恋愛☆
新しい出会いを求めるのには、残念ながら向いてない日ですねぇ。人を気にするよりも、自分を気にした方がよさそうです。
パートナーがいる人、情熱冷めそうです。お互いの関係を見直しましょう。相互扶助、等価交換の間柄にするようにしてみましょう。

仕事☆
転職には向かないですね。自分の力を見直す必要がありそうです。
仕事に関しては、やる気なくなりそうです。
人の世話ばっかりすることになってしまったり、自分の意見がわからなくなってしまう、なんてことも。
自分の仕事そのものに意義を感じなくなってしまう可能性があります。
一度自分のやり方、能力、周りの人との関係を見直してみましょう。

その他☆☆
ケンさんが逆さまで出るときは、割と要注意な風月さんの占いです。
事故で怪我したり、病気で入院したりと、ダイレクトに赤信号を伝えてきます。
今日は一緒にいるのがマンさんですから、他人のことより自分のこと。他人の心配より自分の心配を。と言う感じですね。
しんどい原因が他人と自分との関係にある可能性も高いので、人間関係の見直しを。

今日は「ケガ、病気に注意。異変を感じたら休む」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿