るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

信じる人はすぐそばに~今日のルーン占い~

2018-04-17 09:41:30 | ルーンのお話

今日のルーン占い



おはようございます!風月です。
今日は、イスさんとエオーさん。



恋愛☆☆☆
守りに入らず、一歩踏み出しましょう。えり好みするよりは、いろいろな出会いの中から見つける感じで。
片思いの人、永遠に片思いは切ないです。踏みだす勇気を。
パートナーがいる人、頑なになりすぎず、相手を信じてみましょう。自分が意地を張っているという可能性もあります。

仕事☆☆☆
転職は、悪くないけど上手く行かない予感。
仕事は滞ります。固まります。でもある意味で安定してるとも言えます。
踏み越える力は自分以外の人が持っている可能性が。一緒に仕事をしている人を信じましょう。

その他☆☆☆
イスさんは遅延のルーンですから、基本的に物事は進みません。
一緒にいるのがエオーさんなので、氷の上を進むのはOK。
多少滑るので、足元慎重に。
そう、氷の上を歩くイメージですね。
氷は固くて、どこかが薄くなってるってこともないので、渡ることはできるんだけど、走ると転ぶよ~って。

今日は「崩れない氷の上に立っているので、慎重に進んで行く」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿