るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-25 09:33:52 | ルーンのお話


何が起こるかわからないから、あまり流れに逆らわないように

幻想に惑わされないで


ラーグさんは相変わらず逆さまのまま
そして、ペオースさんが逆さまでフォローに出てきた……。

もう嫌な予感しかしませんね(苦笑)

ラーグは女性性のルーンです。ベオークが母ならラーグは娘です。
イングが熟女ならラーグは少女です。
ラーグさんは若いんですね。
若い、と言うより、経験が浅いと引っかかってしまう罠、と言うものがあります。
少し気を付けた方がいいかもしれませんね。
ペオースさんはハプニングのルーンですから。
逆さまだけに、嬉しいサプライズと言うより、思っても見ないハプニングの様相が濃いですね。

失敗と言うのは取り戻せるし、努力は無駄にはなりません。
経験は何にも代えがたい宝とも言えます。
でも、なるべくならば悪いことは起きないでほしいものですよね。
私もそう思います。
なるべくしてなっているとか、悪いことには学びがあるとか、物は言いよう考えようですが、
当事者はそんな綺麗ごと!ってなっちゃいますよねぇ。
私は全然悟れていない人なので、いちいちキーってなったり落ち込んだりしちゃいます。
何事も起こりませぬよう願います。

まあ、ルーンがわざわざ教えてくれてるわけですから、感情的にならないようにしながら、
冷静に状況を見極めるように努めればいいんじゃないかと思います。


今日は「ちょっと待て。おいしい話にゃ裏がある」を心がけて、ハプニングには慌てず騒がず落ち着いて取り組みましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿