るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-08-24 09:27:35 | ルーンのお話


流れが滞っています。

感情の制御が不安定です。

今日はラーグさんがひっくりかえってしまいましたね。
ちょっと流れが不安定になりそうです。
一緒にいるのがエオローさんですので、困ったときは仲間に頼りましょう。

私のタブレットのキーボードがいよいよ反応しなくなってきたので、さてどうしたものやらです。
変換ミス、誤字脱字気が付いたら直してますが、半端なさそうです。困ったものです。


私がパートしてる会社に、新しく入ってきた人が、ビックリするほどコミュニケーションを取らない人です。
入って来て半年経ち、ついに誰も手助けしなくなってしまいました。
彼女が何の仕事をしているのか、何に困っているのか、誰も知らないのです。
本人は別に困ってなさそうなので、私もあまり気にしませんが、いざ困ったときに、誰に助けてもらえばいいのかわからないだろうなぁ。って思います。
社内コミュニケーションと言うのは、自分が仕事を円滑に進めるための下準備です。
何も友達になれとか、仲良くしろと言うのではなく、全く知らなあい間柄、にならないように、ある程度のお付き合いはしておいた方が無難です。
何をすればいいか。
朝はおはようございます。帰るときはお先に失礼します。
これを、相手に聞こえるように、ビックリさせない程度の声で言えばいいだけです。
これをしておくだけで、ラーグさんがひっくり返ったときにエオローさんが助けてくれますよ!

ラーグさんは感情のルーンですから感情の方も不安定な予感です。
おかしな方向に爆発してしまう前に、仲間内にこぼしておくといいかもしれませんね。

今日は、「いろいろ不安定。仲間にヘルプを」を心がけてみましょう。

それではよい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿